僕が想うすべてのこと


by candy_girl_55
カレンダー

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

キラキラ

b0028320_20423424.jpg

ボクのキラキラ、
キミに届くといいな。

届くといいな。
[PR]
by candy_girl_55 | 2006-03-30 20:43 | 僕の言葉

飛べる

b0028320_22574347.jpg

飛べる気がしてる。
ボクはいま、飛べる気がしてる。

きっと、ボクは飛べる。
飛べるんだ。
[PR]
by candy_girl_55 | 2006-03-28 22:59 | 僕の言葉

やさしく

目には見えないものだから、
やさしくやさしく包んであげよう。

ボクの気持ち、キミへの気持ち、
やさしくやさしく包んであげよう。
[PR]
by candy_girl_55 | 2006-03-26 22:35 | 僕の言葉

しゃぼん玉

b0028320_2342985.jpg

ももいろの、しゃぼん玉のような恋でした。

すぐに、はじけて消えてしまうことは、わかっていました。
最初からわかっていました。
[PR]
by candy_girl_55 | 2006-03-25 23:43 | 僕の言葉

大切

b0028320_22112932.jpg

大切だって思ってた。
すごく大切だって思ってた。

なのにキミは、
しゃぼん玉みたくはじけて消えた。

大切だという、
ボクの気持ちだけが残された。

ボクのココロはナミダを流した。
ナミダのヒカリで、前が見えなかった。
[PR]
by candy_girl_55 | 2006-03-24 22:18 | 僕の言葉

ひとりぼっち

b0028320_21264168.jpg

わたしはよく、空を見上げる。

空を見ていると、
ひとりでも平気な気がしてくる。
ひとりでも大丈夫な気がしてくる。

空はあおくてやさしいから。

だけどきっと、
ひとりだから空を見上げちゃうんだろうな。

だって、となりに彼がいたら、
空じゃなくて、彼を見るもん。
彼を見るもん。
[PR]
by candy_girl_55 | 2006-03-23 21:53 | 僕の言葉

あなたの笑顔

b0028320_21574613.jpg

あなたの笑顔が見たいなって、
思ってしまう日がある。

たまにだよ。
本当、たまにだよ。
[PR]
by candy_girl_55 | 2006-03-22 21:58 | 僕の言葉

たった一つの空

b0028320_21213242.jpg

「どこだって見られるよ」ってあなたは言った。

だけどね、どこにだってないの。

あの空は、もう見れないの。
あなたと見たオレンジの空は、もう見れないの。

わたしにとって、たった一つの空。
あなたと見た、たった一つの空。
[PR]
by candy_girl_55 | 2006-03-19 21:23 | 僕の言葉

なのに…

空は今日もきれいで、
なのに、私は元気がなくて…

星は今日も輝いてて、
なのに、私は元気がなくて…
[PR]
by candy_girl_55 | 2006-03-17 23:14 | 僕の言葉

感謝

b0028320_22352364.jpg

おじいちゃんとおばあちゃんが出会えた事に、感謝してるの。
おとうさんとおかあさんが出会えた事に、感謝してるの。

素敵なめぐりあわせの中で、
いま、わたしがここにいられる事を、とてもとてもうれしく思うの。
とてもとても感謝してるの。
[PR]
by candy_girl_55 | 2006-03-16 22:39 | 僕の言葉