僕が想うすべてのこと


by candy_girl_55
カレンダー

<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ナミダ

今日のナミダが、
明日の笑顔になる。
[PR]
by candy_girl_55 | 2006-02-28 21:50 | 僕の言葉
あなたに、
もう会えないのかと思うと、
すごく胸が苦しくなる。

この先、
わたしがツヨク生きて行けたなら、
またどこかで、
あなたと会える日はくるのかな?

あなたがしあわせでいてくれるなら、
あなたが笑顔でいてくれるなら、
それだけで十分だって思うけど、

あなたが好きだったと伝える事が出来ただけで、
それだけで十分だって思うけど、

だけど、胸が苦しくなる。

あなたに、
もう会えないのかと思うと、
すごく胸が苦しくなる。
[PR]
by candy_girl_55 | 2006-02-27 20:13 | 僕の言葉

「ずっと好きでした」

b0028320_19545276.jpg

サヨナラをするための告白。

「わたし、あなたの事が好きでした。
ずっとずっと好きでした。」
[PR]
by candy_girl_55 | 2006-02-26 19:56 | 僕の言葉

頑張る

b0028320_23162248.jpg

頑張るからね。
わたし、頑張るからね。

大切な人、見つけるよ。
大好きな人、見つけるよ。

大丈夫。
わたし、ちゃんと頑張れるよ。
[PR]
by candy_girl_55 | 2006-02-24 23:17 | 僕の言葉

ナミダ色

b0028320_2141389.jpg

ボクの中の、
せつない想い。

ナミダ色して、
ずっと消えない。
[PR]
by candy_girl_55 | 2006-02-23 21:41 | 僕の言葉

正しい選択

ここにいたら、
あなたのことをずっと好きでいてしまう。

だから、わたしがここを離れることは、
正しい選択。

そう自分に言い聞かせて、
もうどれだけ経つのだろう。
[PR]
by candy_girl_55 | 2006-02-22 21:32 | 僕の言葉

夜空

今日の夜空もキレイです。
キラキラ星が輝いてます。
[PR]
by candy_girl_55 | 2006-02-21 20:52 | 僕の言葉

「好き」

b0028320_19441321.jpg

「好き」という言葉を、
あなたに届けたいの。

「好き」という気持ちを、
あなたに伝えたいの。
[PR]
by candy_girl_55 | 2006-02-20 19:45 | 僕の言葉

緑あふれる公園で。

犬と追いかけっこして、
楽しそうにはしゃぐ男の子。

太陽のヒカリで、
キラキラ輝きながら流れる川。

緑あふれる公園で、
ほほえみあふれた一日でした。

今日の私は、こんな感じ。
今日の私も、こんな感じ。
[PR]
by candy_girl_55 | 2006-02-19 21:39 | 僕の日常

お月様

今日の帰り道、
ちょっぴり落ち込んでいたのだけれど、

坂道を下って、登り始めたその時、
大きな大きなお月様が目の前に!!!

いつもとは違う道を通った偶然が、
私に小さなシアワセ運んできた。

「ET」気分を味わう事が出来て、
悩み事は、ちょびっとどこかへ飛んで行った。

お月様は私に、
「大丈夫」って言ってる気がした。
[PR]
by candy_girl_55 | 2006-02-17 22:32 | 僕の日常