僕が想うすべてのこと


by candy_girl_55
カレンダー

<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

小さな世界

b0028320_10343677.jpg

ボクは、小さな世界にいる。
昔も今も、この小さな世界にいる。

本当は、広くて大きな世界にあこがれていて、
本当は、キラキラした世界にあこがれていて、

なのに、ずっとこの小さな世界にいる。

ボクの世界の大きさは、こんなものではなく、
ボクのイノチの大きさは、こんなものではなく。

キミに出会えないのであれば、ボクから出会いに行こう。
キミが微笑まないのであれば、ボクから微笑もう。

ボクは、ここにとどまらない。
ボクは、この小さな世界にとどまらない。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-12-31 10:35 | 僕の言葉

居心地

b0028320_9581856.jpg

居心地のよい場所になりたい。
あなたにとっての、居心地のよい場所になりたい。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-12-30 09:58 | 僕の言葉

表現者

b0028320_11294756.jpg

最近すごく思う事があって、
それは、表現者である人って、
みんな素敵だなーと。
とてもとても魅力的だなーと。

歌をうたう人。
演技をする人。
ダンスをする人。
写真を撮る人。
詩を書く人。
スケートを滑る人。
楽器を演奏する人。
絵を描く人。
詩を詠む人。

他にもまだまだいっぱいいるけど、
自分という人間を表現するって、
すごく素敵な事だと本当に思う。

表現している人はもちろん、それを見ている人も、
人間である素晴らしさを感じる事ができるって思う。

わたしは、何かを表現できているだろうか。
わたしが表現できる手段って何なんだろうか。

今、考えている。
わたしができる事って何なんだろう。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-12-25 11:32 | 僕の日常

やさしくない部分

b0028320_12464034.jpg

人のやさしくない部分ばかり、
気になってしまう。

ココロが、キズついていたりすると、
そうなってしまう。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-12-24 12:47 | 僕の言葉

全ては。

b0028320_212519100.jpg

自分のこと大好きになったって、彼は言ってた。
人って、あんなに素敵に変われるんだね。

全ては自分次第なんだと思う。
全ては自分のココロから始まるんだね。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-12-21 21:26 | 僕の日常

ふわふわ雪

b0028320_20495730.jpg

ふわふわ雪が、
きれいに降り積もる。

ボクのココロも
こんな雪でできてるんじゃないかと思う。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-12-19 20:50 | 僕の言葉

おなじ

b0028320_1274851.jpg

おなじリズム。
おなじココロ。

おなじ笑顔。
おなじぬくもり。

おなじ今。
おなじ未来。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-12-18 12:08 | 僕の言葉

笑顔

b0028320_11575027.jpg

ボクはしあわせな気持ちになった。
君のその照れてる笑顔を、とても愛しく思った。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-12-18 12:00 | 僕の言葉

仕方のないこと

b0028320_11435839.jpg

受け入れられないものがある。

わたしが間違ってるのかなとか、
ココロが狭いんじゃないかとか、
そんなことも考えたりしたけど、

もうこれは仕方のないことなんだと思っている。
考えても仕方のないことなんだと思っている。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-12-18 11:47 | 僕の言葉
人によって、許せないもの・許せないことって違うと思う。

その許せないもの・許せないことが一緒な人といると、
ラクでいられるんだと思う。
おだやかな気持ちでいられるんだと思う。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-12-14 23:26 | 僕の言葉