僕が想うすべてのこと


by candy_girl_55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

「I LOVE U」

最近よく聴いているのは、
ミスチルの「I LOVE U」っていうアルバム。

その中の7曲目の「CANDY」って曲を、
何回も、何十回もリピートして聴いている。

恋をすると、あめ玉が胸の中にあらわれるってずっと思ってて、
だから、桜井さんもそう思ってるんだって思ったらすごくうれしくて、
なんか、自然と何回も聴いてしまう。

切ない甘いメロディーも大好き。
大好き。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-10-25 20:01 | 僕の日常

もっと知りたい。

b0028320_19512932.jpg

どんな音楽が好き?
色は何色が好き?
好きな食べ物は何?

あなたの好きなものが知りたい。
あなたのこと、もっと知りたい。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-10-25 19:53 | 僕の言葉

ワルグチ

私はワルグチが嫌いだから、
ワルグチを言う人が嫌い。

どうしようもならないことを悪く言っても、
どうしようもないし、
そんなことを言葉にして誰かに伝えたって、
どうにもならない。

ワルグチがなくなればいいのに。
この世界から、ワルグチがなくなればいい。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-10-15 09:55 | 僕の日常

さみしい気持ち

b0028320_9454821.jpg

さみしい気持ちに慣れてるなんて、
そんなこと言わないで。

わたしがいるよ。
わたしがここにいるよ。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-10-15 09:45 | 僕の言葉

彼女が決めたこと。

彼女は言わなかった。
私には何も言わなかった。

言わなかったんじゃなくて、
言えなかったのかもしれないけれど。

あの笑顔は、本当の笑顔だったんだろうか。
ちゃんとしあわせなんだろうか。

だけど全ては彼女が決めたこと。
これは彼女の人生。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-10-10 10:08 | 僕の日常

神様。お願い。

b0028320_1035291.jpg

気持ちは確かなのに、
好きという気持ちは確かなのに、

伝える手段がなくて、
どうすることもできないでいる。

このままきっと気持ちは封じ込められる。
私のココロの奥底に封じ込められてしまう。

ダメでもいいから、
せめて気持ちさえ伝えることができたらいいのに。

神様。お願いです。
彼にもう一度会わせて下さい。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-10-10 10:06 | 僕の言葉

大丈夫

b0028320_1241313.jpg

きっと大丈夫。
私たち、大丈夫。

だって、こんなに頑張ってるんだもん。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-10-08 12:41 | 僕の言葉

「会いたいです」

b0028320_15345610.jpg

会いたくて、
あなたに会いたくて、

涙があふれました。

誰にも気付かれないように、泣きました。
窓の外を眺めているふりをして、泣きました。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-10-02 15:38 | 僕の言葉

NOの答え

b0028320_2032342.jpg

NO(ノー)の答えを出すのが早い。

不安な状態でいるのがイヤで、
すぐにNO(ノー)の答えを出す。

ずっとわかってたことだったけど、
最近ちゃんとわかった気がする。

ダメだと決めるのは、
自分じゃなくて相手でもいいと思う。
相手に答えを委ねてみても、
いいんじゃないかと思う。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-10-01 20:06 | 僕の言葉