僕が想うすべてのこと


by candy_girl_55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

彼女

b0028320_9393581.jpg

彼女は今しあわせなんだろうか。
しあわせだったらいいなぁ。
ツラかったりしたら、どうしよう…

私には祈ることしかできない。
「しあわせでありますように」と祈ることしかできない。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-09-29 19:01 | 僕の日常

いろんな決断

b0028320_18245850.jpg

いろんな決断をして、
イマにたどり着いているわけだけれど、

どうしてまだこんな所にいるのだろうと、イヤになる。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-09-20 18:26 | 僕の言葉

運命の人

b0028320_22495642.jpg

あなたが運命の人だと想いたい。
想いたいよ…
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-09-16 22:50 | 僕の言葉

たのしい笑顔

b0028320_19591356.jpg

たのしい笑顔が、いっぱいだった。
しあわせって、こんななんだって思った。

大切な人の、
大切な日に、
わたしもたくさん笑った。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-09-15 20:00 | 僕の言葉

会いたい

b0028320_19521789.jpg

会いたいよ。
あなたに会いたい。

どうしたらこの気持ちを伝えられるの?
どうしたらあなたに会えるの?
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-09-15 19:53 | 僕の言葉

通過

b0028320_19202349.jpg

自分じゃない誰かの事を聞かれるのは、
すごくイタくて、すごく苦しい。

私の横を通過していくだけのその想いを、
素敵なものだなんて思えない。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-09-07 19:19 | 僕の言葉

ドキドキ

あなたの声を聞いたら、
くやしいくらいにドキドキした。

他の誰かじゃ全然ダメなのに、
あなただとドキドキする。

だけど、ダメだから、
ドキドキしたらダメな人だから、
だから平気なフリをした。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-09-06 20:29 | 僕の言葉

楽しい

楽しいって思えるものがいっぱいあったら、
楽しいが、もっといっぱいになるね。

見つけたいな。
楽しいを、もっといっぱい見つけたい。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-09-04 11:02 | 僕の言葉