僕が想うすべてのこと


by candy_girl_55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

変わりたいのに…

b0028320_18371998.jpg

頑張っていなかったから、
だからこんなになってしまって、

こんな自分が嫌なのに、
変わりたいって思ってるのに、

なのに、「がんばらなくちゃ」っていう
強い気持ちが生まれない。
生まれてくれない…
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-08-31 18:37 | 僕の言葉

頑張る

b0028320_20221417.jpg

頑張ってもどうしようもない事だったら、
それは仕方がないと思う。

だけど、頑張ってどうにかなる事だったら、
頑張った方がいいよ。
絶対頑張った方がいい。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-08-25 20:22 | 僕の言葉

b0028320_192402.jpg

恋をするのって、
こんなに難しかったっけ?

人を好きになるのって、
こんなに難しかったっけ?
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-08-22 19:23 | 僕の言葉

かっこいい

b0028320_19193888.jpg

頑張っている人は、かっこいいって思う。
頑張り続けている人は、かっこいいって思う。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-08-22 19:20 | 僕の言葉

天使の羽

天使の羽のような、
ふわりとした雲を見つけた。

オレンジ色の空に、
天使が舞い降りた。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-08-19 20:42 | 僕の言葉

楽しんで。

b0028320_11572012.jpg

本当に楽しんで生きているなっていう女の子に出会った。

やりたいって思う事がちゃんとあって、
そのやりたいことをちゃんとやって、
恋も楽しんで。

彼女を一目見るだけで、
彼女の笑顔を見るだけで、
そのことは十分にわかった。

私は、何かを楽しめているんだろうか。
何も楽しめていない気がする。
楽しいってどんなだろう。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-08-16 11:59 | 僕の日常

会いたい気持ち

b0028320_11484656.jpg

会いたいという気持ちは、
期待している気持ちに比例していると思う。

もうダメだなって思ったら、
会いたい気持ちも消えていく。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-08-16 11:50 | 僕の言葉
「ブリジット・ジョーンズの日記」を観た。

私は、洋画はあまり好きじゃないのだけれど、
これは、私の大好きな映画の一つになった。

友達が、「絶対観たほうがいいよ」と言うので、
そんなに言うならと観てみたら、本当によかった。

ココロがハッピーな感じになれた。
自然と微笑んでる自分がいた。
ロマンティックっていうのかな。
人を好きになるっていいなーって思った。

ありのままの自分を好きだって言ってくれる人に出会えたら、
そして、その人のありのままを好きだって想えたら、
どんなにしあわせだろうな。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-08-13 16:10 | 僕の日常

映画鑑賞

「青い車」を観た。
すごく暗い気持ちになってしまった。

くしゃって笑う、かわいい宮崎あおいちゃんが好きで、
あとARATAも、独特の世界観があって好きなんだけど、
これは、観ない方がよかったな…
人のキズとか、苦しみとか、痛いところは観たくなかった。

その後に、「下妻物語」を観た。
すごくポップな感じで、よかった。
暗い気持ちから、明るい気持ちに復活した。

深キョンも、くしゃって笑うから、すごくかわいい。
その笑顔を見ると、こっちも元気になれてしまう。

笑顔のかわいい子って、よいな。
すごく、よい。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-08-10 15:54 | 僕の日常

ウソ

b0028320_20423259.jpg

一つのウソは、
一つのウソで終わらない。

一つのウソを、もう一つのウソで隠して、
そのウソも、もう一つのウソで隠す。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-08-08 20:42 | 僕の言葉