僕が想うすべてのこと


by candy_girl_55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

私だけに…

私だけに笑いかけて欲しい。

そんなの無理だってわかってるけど、
私だけに笑いかけて欲しいよ。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-07-28 19:12 | 僕の言葉

「会いたくない」

b0028320_1953486.jpg

会いたくないという気持ちは、
会いたいという気持ちから生まれてて、

そんなことは、前からわかってたよ。

昨日まで会いたくないって思えてたのに、
今日また会いたいって思ってた。

全部の気持ちじゃなくて、
ちょっとの気持ちでも伝えられる二人だったらいいのにな。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-07-28 19:07 | 僕の言葉

気持ち

b0028320_18562817.jpg

会わないでいると、
すごくラクな気持ちになれる。

もう会いたくない。
イヤな気持ちとかに、もうなりたくない。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-07-25 19:56 | 僕の言葉

うそ

b0028320_222953.jpg

うそをついてしまった。
見栄をはって、うそをついてしまった。

うそはすごく苦手なのに、
それでもうそをついてしまう自分がいた。

あれは、必要なうそだったのかな…
自分でもわからない。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-07-22 22:02 | 僕の日常

ご褒美

b0028320_2052233.jpg

神さま。
ご褒美をください。
頑張ったご褒美をください。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-07-21 20:52 | 僕の言葉

関係なくなんかない。

b0028320_23124678.jpg

好きになったら、
そんなこと関係ないって言うけど、
関係なくなんかないよ。

関係なくなんかない。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-07-17 23:13 | 僕の言葉

わたしが欲しいもの。

b0028320_12413532.jpg

わたしが欲しいもの。

それは、本当の笑顔。
私の本当の笑顔。

それは、本当の涙。
私のココロからの涙。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-07-16 12:42 | 僕の言葉

かわいい

b0028320_19384693.jpg

「かわいい」って、なんなんだろう。

前に好きだった彼が、
かわいい子を見て、うれしそうな顔してて、
私はすごくイヤな気持ちになってしまった。

彼女は、私もすごくすごくかわいいと思う子だし、
きっと誰もがかわいいって思うんだと思う。

だけどみんな、彼女の事何にも知らないのに、
顔を見ただけで、なんで素敵だって思っちゃうんだろう。

これはヒガミなのかな?
(>_<)
でも、すごくうらやましいって思うのは事実だな…。

彼は、私にも笑いかけてくれるけど、
彼の笑顔なんてもう見たくない。
見たくないよ…
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-07-14 19:40 | 僕の日常

もしかしたら。

b0028320_21365887.jpg

私の「もしかしたら」は、
全然あてにならない。

なのにまた、「もしかしたら」って思ってる。
思ってしまってる。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-07-13 21:36 | 僕の日常

笑顔

あなたの笑顔は、
どうしてそんなにやさしいの?

今でも大好きだと思ってしまう。
今でも素敵だと思ってしまう。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-07-11 20:44 | 僕の言葉