僕が想うすべてのこと


by candy_girl_55
カレンダー

<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

どうして?

b0028320_20431546.jpg

何もなかったかのように、
あなたはふるまっていた。

どうしてそんなことが出来るんだろう。
どうして普通にしゃべったり出来るの?
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-06-29 20:44 | 僕の言葉

約束

b0028320_20465630.jpg

楽しいと思えること、見つけよう。
今日、約束しよう。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-06-27 20:47 | 僕の言葉

話す

b0028320_15523235.jpg

話す。
ちゃんと自分の気持ちを話す。
ちゃんと自分の言葉で話す。

とても大切なことだと思った。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-06-26 15:54 | 僕の言葉

うれしい気持ち

b0028320_9432432.jpg

あなたがいなくなってから、
あなたを想っちゃいけなくなってから、

うれしいって気持ちが、
ココロから生まれなくなってしまった。

あんなにいっぱいうれしいって思えたのは、
あなたとだったからなんだ。

あなたとだったからなんだ。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-06-25 09:43 | 僕の言葉

がまん

b0028320_19163763.jpg

そっと寄りかかれる右肩があれば、
もっとおもいきり泣けるのにな。

がまんしてしまう。

あなたがいないから、
がまんしてしまう。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-06-22 19:17 | 僕の言葉

暗闇

暗闇に、
この暗闇にとけて、
なくなってしまえばいいのに。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-06-21 21:57 | 僕の言葉

ふり

b0028320_2144739.jpg

また眠ったふり。
また知らないふり。

もう起きないと遅れちゃうよ。
みんなより、遅れちゃうよ。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-06-20 21:05 | 僕の言葉

「好き」

b0028320_13433616.jpg

私の「好き」が、
あなたの「好き」と重なることはないんだね。

わかっているけど、
わかっていたけど…

ひとりの「好き」はもういらない。
ふたりの「好き」がいい。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-06-19 13:44 | 僕の言葉

自信

b0028320_13371839.jpg

自信を持つこと。
私にずっと出来ないこと。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-06-19 13:38 | 僕の言葉

b0028320_20152614.jpg

昨日、久しぶりに泣いた。

こんな自分がイヤで、
こんな自分が大嫌いだって思った。

こんなだから、ずっと自分を認められなくて、
ずっと自分を好きになれないんだって思った。

だけど、どうしたらいいのかもわからなくて、
ただ、とても悲しくって、いっぱい泣いた。

本当は、今日は笑える感じでもなかったのだけれど、
落ち込んだ姿はあまり見られたくなくて、
無理に笑っていた。

そしたら、「いつも笑顔でしあわせそうやなぁ」って誰かが言った。
「いつも元気やなぁ」って。

私のウソの笑顔は、
しあわせそうに見えるんだって思った。
いつも元気なわけないのに、今日は元気なんかじゃないのに、
元気そうに見えるんだって思った。

そしたらまた悲しくなった。
誰も、私の本当のココロに気付いてくれないって、
とても悲しくなった。

誰かに助けてほしいのに、
誰かに頼りたいのに、
誰にも言えない私がいる…
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-06-17 20:17 | 僕の日常