僕が想うすべてのこと


by candy_girl_55
カレンダー

<   2005年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

疲れる

慣れない所に行くと、疲れる。
慣れない人といると、疲れる。
慣れないことをやると、疲れる。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-04-29 19:49 | 僕の日常

ニコ

b0028320_21272164.jpg

目が合って、
ニコってしてくれると、
すごくしあわせな気持ちになる。

私に、ニコってしてくれると、
すごくうれしくなる。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-04-28 21:27 | 僕の言葉

欲張り

b0028320_2122610.jpg

はじめはね、

あなたと目が合うだけで、
あなたがニコってしてくれるだけで、

それだけですごくうれしくて、
それだけですごくしあわせだった。

私、いつの間にか欲張りになってたね。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-04-28 21:22 | 僕の言葉

b0028320_2032590.jpg

ずっと夢を見ていたのかな。
あれは、夢の中の出来事だったのかな。

あなたが隣りにいたことも、
あなたの隣りにいられたことも、

あなたの微笑みも、
わたしの微笑みも、

全部夢だったのかな。
私は夢を見ていたのかな。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-04-27 20:07 | 僕の言葉

キズ

b0028320_19595920.jpg

私はあなたを、キズつけた。

うつむいたまま通り過ぎて行ったあなたは、
今、何て思ったの?

痛くなった。
ココロが痛くなったよ…

あなたが悪いわけじゃなくて、
あなたが嫌いなわけじゃなくて、
私のココロの問題なだけなんだよ。

それが伝えたいけど、
ちゃんとあなたに伝えたいけど、
うまく伝える方法が分からない。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-04-27 20:01 | 僕の言葉

やめよう

b0028320_19551560.jpg

仕方のないことってあるんだよね。

だから、くよくよ悩むのはもうやめよう。
もうやめにしよう。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-04-25 19:55 | 僕の言葉

大切

b0028320_19502353.jpg

ずっといられるわけじゃない。
この世界に、ずっといられるわけじゃない。

大切な家族も、
支えになってくれる友人も、
大好きなあの人も、
そして、私自身も。

だから今を、大切にしなくちゃ。
あなたと一緒にいられる今を、
もっともっと大切にしなくちゃ。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-04-25 19:51 | 僕の言葉

チーズ

b0028320_10114044.jpg

チーズが大好き。

ピザにのっかっているチーズも好き。
カレーにもチーズをのっけたり。

そして、これはハンバーグ。
たっぷりチーズがのっかっていて、
めちゃめちゃおいしかった。

チーズは私をしあわせにしてくれる。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-04-24 10:16 | 僕の好きなもの

ココロ

b0028320_1091641.jpg

もうすぐ4月も終わるんだな…
本当、何やってるんだろうって思う。

どうしてこんなにも、
前に進むことを、難しく考えてしまうんだろう。

自分のココロが前に進みたい時には、
必ず相手のココロがそれを拒み、

相手のココロが前に進みたい時には、
必ず自分のココロがそれを拒む。

本当、何なんだろう。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-04-24 10:10 | 僕の日常

年齢

b0028320_1451528.jpg

年齢なんて、
関係ないと思っていた。

いくつ上でも、
いくつ下でも、
私の中では、
全然どうでもよいことだった。

好きだという気持ちだけで、
一緒にいたいという気持ちだけで、
それだけでいいと思っていた。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-04-23 14:05 | 僕の言葉