僕が想うすべてのこと


by candy_girl_55
カレンダー

<   2005年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧

頭痛

良くなってたはずなのに、
お昼前から、頭がガンガンしてきた…

頭痛なんて、どれだけぶりだろう…

風邪とかひくと、いつも思う。

いつも、元気でいる事が当たり前になってて、
全然感謝とかできてないんだよなーって。

風邪をひくたびに、
いつもの自分を反省する。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-02-28 19:25 | 僕の日常

「青いベンチ」

サスケの「青いベンチ」が好きだった。
メロディーも歌詞も好きだった。

この前友達が歌っていて、
そしたら私の中で、この歌は彼の歌になった。

彼が歌っている「青いベンチ」が好きになった。

―この声が枯れるくらいに、君に好きと言えばよかった―
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-02-27 11:46 | 僕の日常

ココロとアタマ

b0028320_11332812.jpg

ココロの中で想うこと。
アタマの中で想うこと。

一緒だと前に進める。
一緒じゃないと進めない。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-02-27 11:33 | 僕の言葉

あなただから

b0028320_11185325.jpg

あなたの声を聞いて、うれしいって想う。
あなたの笑顔を見て、うれしいって想う。

あなただから、うれしいって想うんだよね。
あなただから。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-02-27 11:20 | 僕の言葉

風邪

風邪をひいてしまった。

周りの風邪ひきさんに負けず、
頑張っていたのだけれど、
ついにまわってきてしまった…

もっといっぱい眠った方がいいのだろうけど、
こういう時に限って、眠れなかったりする。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-02-27 11:14 | 僕の日常

大好き

b0028320_19394776.jpg

ニコってしてくれた。
大好きな笑顔だった。

うれしかった。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-02-25 19:40 | 僕の言葉

ストレート

「ごめん。俺の勘違い。」

普通なら、認めたくないはずなのに、
素直にそう言った。

ストレートな子だと思う。
素直な子だと思う。

そして、彼みたくなりたいと思う。
そう思った。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-02-24 20:07 | 僕の日常

彼女

b0028320_1817336.jpg

「それは彼女がおるで無理。」
そうやってよく言う友達がいる。

言われた時は、
なんだか切ない気持ちになる。
好きとか好きじゃないは別として…。

だけど言われるたび、
彼女をとても大切にしているんだなーと感心する。

私も、誰かに大切にしてもらえる存在になりたい。
そして、その人のことを大切に想いたい。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-02-23 18:21 | 僕の日常

やさしい気持ち

b0028320_2019569.jpg

やさしくない気持ちが生まれても、
その気持ちを、すぐに、
やさしい気持ちで、
まあるく包んでしまえる自分でありたい。

できるかぎり、
やさしい気持ちでいたい。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-02-22 20:21 | 僕の言葉

休みの日

b0028320_206335.jpg

休みの日には、部屋の窓をあける。

その時吹き込んでくる、ふんわりした風が好き。
ココロの中が、きれいになる気がする。

あと、差し込む太陽の光も好き。
ココロの中が、ポカポカする。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-02-22 20:07 | 僕の日常