僕が想うすべてのこと


by candy_girl_55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:僕の好きなもの( 11 )

チーズ

b0028320_10114044.jpg

チーズが大好き。

ピザにのっかっているチーズも好き。
カレーにもチーズをのっけたり。

そして、これはハンバーグ。
たっぷりチーズがのっかっていて、
めちゃめちゃおいしかった。

チーズは私をしあわせにしてくれる。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-04-24 10:16 | 僕の好きなもの

キレートレモン

b0028320_20002.jpg

最近、この「キレートレモン」をよく飲む。

一口めとかは、「すっぱーい」ってなるんだけど、
どんどん「おいしいー」ってなっていく。

風邪をひいた時とか、すごく良いと思う。

だけど、今日は売り切れていて、
仕方ないから、アセロラのを飲んだ。

そしたら、それもおいしかった。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-03-03 20:00 | 僕の好きなもの

スピッツ

スピッツの曲が聴きたくなる日がある。
それは、突然やって来る。

スピッツの詩、
スピッツのメロディ、
草野さんの唄声は、
私を、やさしい気持ちにさせてくれる。

私から、やさしい気持ちが生まれる。
[PR]
by candy_girl_55 | 2005-01-20 20:22 | 僕の好きなもの

スコーン

b0028320_21343350.jpg

スコーンが好き。

パサパサしてるんだけど、
しっとりもしてて。

甘すぎない感じも好き。

口の中が、「スコーン食べてます」っ感じになってるのも好き。
[PR]
by candy_girl_55 | 2004-12-29 21:37 | 僕の好きなもの

パン作り

b0028320_10445132.jpg

最近、大好きなパン作りが出来ていないのだけれど、
パンを作っていると、ワクワク楽しい。

楽しいって思えるものを、もっといっぱい見つけたいな。
[PR]
by candy_girl_55 | 2004-12-25 10:44 | 僕の好きなもの

ピンク色

b0028320_19554427.jpg

ピンク色が大好き。

花も、ピンクの花が好き。
服も、ピンクの服が好き。
[PR]
by candy_girl_55 | 2004-11-09 19:57 | 僕の好きなもの

シナモン

b0028320_2064610.jpg

シナモンが大好き。

毎朝、食パンにいっぱいふりかけて食べている。
マーガリンとかジャムとかをつけるのは好きじゃないけれど、
シナモンは別。

いつも、次の日の朝食にワクワクしながら眠りにつく。
[PR]
by candy_girl_55 | 2004-09-30 20:09 | 僕の好きなもの

そら

b0028320_1112387.jpg

空が好き。
晴れた日は、必ず空を見上げる。

あおい空は、私を笑顔にさせる。
こころの中も、あおく晴れ渡る。
[PR]
by candy_girl_55 | 2004-09-26 11:15 | 僕の好きなもの

グレープフルーツ

b0028320_18211661.jpg

一日に、必ず1/2個食べる。
朝だったら、ヨーグルトと混ぜて。
夜だったら、牛乳・りんご酢・にがり・梅ジュースと混ぜて。
かなりおいしいし、体の中がクリーンになる感じがする。
グレープフルーツのない生活は、考えられない。
[PR]
by candy_girl_55 | 2004-09-23 19:43 | 僕の好きなもの

チョコレート

チョコレートが大好き。
チョコレートを食べると、すごくしあわせな気持ちになる。
自然と、笑顔になる。
多分、一番いい顔になっていると思う。
[PR]
by candy_girl_55 | 2004-09-19 16:19 | 僕の好きなもの