人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が想うすべてのこと


by candy_girl_55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙_b0028320_20152614.jpg

昨日、久しぶりに泣いた。

こんな自分がイヤで、
こんな自分が大嫌いだって思った。

こんなだから、ずっと自分を認められなくて、
ずっと自分を好きになれないんだって思った。

だけど、どうしたらいいのかもわからなくて、
ただ、とても悲しくって、いっぱい泣いた。

本当は、今日は笑える感じでもなかったのだけれど、
落ち込んだ姿はあまり見られたくなくて、
無理に笑っていた。

そしたら、「いつも笑顔でしあわせそうやなぁ」って誰かが言った。
「いつも元気やなぁ」って。

私のウソの笑顔は、
しあわせそうに見えるんだって思った。
いつも元気なわけないのに、今日は元気なんかじゃないのに、
元気そうに見えるんだって思った。

そしたらまた悲しくなった。
誰も、私の本当のココロに気付いてくれないって、
とても悲しくなった。

誰かに助けてほしいのに、
誰かに頼りたいのに、
誰にも言えない私がいる…
by candy_girl_55 | 2005-06-17 20:17 | 僕の日常